DY 2nd album 「E-M-O」、リリース詳細情報

----------------------------------------------------------------------------------------------------
DY 2nd album 「E-M-O」
今、この感情の赴くままに
☆収録曲
01 Excel Moon Orbit
02 I don't know (emotional mix)
03 independent map
04 Pandemic
05 creeping madness
06 十悔
07 Snipe out!
08 Shade
09 spell breaker
10 未来の歌
11 Hi-這い (emotional mix)
12 Earth miracle Operation
☆発売元
PRB-music
☆販売方法
各種ミュージックストアでのダウンロードとサブスクリプションサービスにてストリーミング販売。
☆ダウンロード価格
アルバム単位、¥2000
曲単位、¥200
★価格は税抜きです。またご利用になるストアによって価格が前後することがあります。
☆発売日
2020年12月23日
----------------------------------------------------------------------------------------------------
今日の午後、トラックダウンまで終わりまして無事に代行サービスに引き渡しました。待っていてくださった方におかれましては本当にお待たせしました。何か間違いが発生しなければ各ストアで12月23日に一斉リリースとなります。
1stから4年ぶりですが、もっと早くできていたかった気持ちもあるけど、結果的に4年かかったからこそのアルバムかもしれないです。この4年でいろんな感情の変化があったんで、その辺を詰め込んだアルバムになりました。
ずっと僕のことを応援してくださってる方には懐かしい曲もあれば、ようやく音源にできるものもあり、まだどこでもかけてない曲もあります。どの曲も魂入ってますので、ぜひお小遣いをちょっとよけといてもらえたら嬉しいです。
あと、今回のアートワークなんですが、今止まってますけど(苦笑)椿放送局というポッドキャストがありまして、一緒に番組やってますK2さんが書いてくださいました。お月様と地球の画像なんですが、なぜこの絵なのか?
そこはまだふせときたいと思いますので、発売日まで皆さんそれぞれの解釈で脳内でイメージしてもらえたら。まぁ始めと終わりの曲が月と地球っていうのも一つありますけどね。ということで、お楽しみに。

コメント

非公開コメント